玲奈です(・ω・)


ストローのしゃばら部分のでき方を知ってから、この部分


photo:04




気になって気になって仕方がない私です。
なんか、可愛い。

伸び縮みする感じ!



そして、



photo:03




今出さんも可愛い笑顔をしています。
いい笑顔。
ちなみにこの画像、今出さんに必要以上に絡まれながらの撮影。

安定感が凄いよ、今出さん(・ω・)



あ、今日は安定感抜群の面白?ドラマ、モウソウ刑事!の放送日です!

物語は佳境になり、誰が犯人か皆さんもそろそろ気になり出しましたか?
今日は真相に近付く!?



乞うご期待です!




では、少し早いですが今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


photo:02




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




photo:01



るみ、お誕生日おめでとう♪
最近るみに会えず人知れず寂しがっている私。
好きだよーヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)