こんにちは(・o・)ノ


今日はぁ



☆バンザイVenus☆



発売日\(^ー^)/


チェックしてくれた皆さん
ありがとうございます



まだの方は
急げっ
昨日の続きを書きますね♪♪



昨日は、

1日中、幸せでした(o^∀^o)



楽しくて楽しくて

気がついたら、
アンコールになってましたっ(^∀^)ノ


いつも以上に、
早く感じた。


あっというまだったけど
鮮明に覚えている。


絶対忘れない。

忘れたくない。

そんな公演になりました!!


そんな公演にして下さって、
ありがとうございました\(^ー^)/


私って

やっぱり幸せ者だーーー(ρ_;)


昨日ね


ステージでは、泣かなかったけど…

お家について、

我にかえったら、自然に涙がこぼれ落ちてました。


そのときに思った。

自分は、

自分が思ってる以上にSKE48が好きなんだって。


本当に

皆さんには、大切なことを気づかせてもらってばかりですね!

今度は私のばんです。


私も1つ大人になりました!!


もっと自分の気持ちを素直に表現できる人になりますっ


もっともっと

感謝の気持ちを伝えたい。



ありがとうっていう言葉しか言えないけど、


その1つの言葉に込められたたくさんの意味を受け取ってもらえるように頑張ります。


今の自分がいるのは、

たくさんの方が支えて下さっているから!!


辛くたって、悲しくたって、寂しくたって。

皆さん、1人1人の顔、声、言葉を思い出せば乗り越えられます。


成長できます。


私、


少しは強くなったよね??



これからも

絶対負けないから。


誰にでも

認められる、松井珠理奈になります。


だからそれまで


いやっ



ずっと、支えてください。



14歳も

楽しい1年になりますよーに。



目標は

「1人でお風呂に慣れること!」

怖くないっ


みんながついてるっ


そう思って入ります!!


それでは、


これからも、

よろしくお願いします(^∀^)ノ