たくさんのコメントありがとうございます!♪


るみも皆さんからのコメント読みゆうらしくて、夜「泣けます…」ってメールきました。






今日はるみの誕生日!


photo:01





……(゜∀゜;ノ)ノ




るみパンダの写メは置いといて、るみからメッセージをもらってます!♪




**********

内面的にも外面的にも成長したいです!

私は、園児だし( -_-)ズーン
丸いし( -_-)ズーン←自分で言うと更に切ない(笑)


だけど、


私らしく全力でしゃかりきに

前へ進んでいきます!


そして、いつも私を支えてくださる皆さんに

私の姿を見て、喜んでくれたり‥
笑顔を与えられる存在になりたいです!


本当にいつもありがとうございます。


これからも応援、よろしくお願いいたします☆


てぃ(`-ω-)つ


photo:02



るみ


**********






今日はるみの誕生日やき……


普段は恥ずかしくて言えんこと、るみと歩んで来た道のり、るみへの想い……改めて書かせてください。






photo:03







初めて「加藤るみ」を見たのは、2期生のチームK2選抜発表の日。



チームK2に選ばれずにレッスン場から出て来たるみを見ました。




るみは全く泣いてなくて、平然としてました。


「泣かんがや…あの子、強そうな子やなぁ」



それがみぃの、るみの第一印象でした。





それから研究生として毎日レッスン場におるるみ。



その頃チームSは「手をつなぎながら」公演をやりよって、研究生の子たちは本番中の早着替えを毎回手伝ってくれてました。


その頃は公演がすごい多くて、土曜日2回公演、日曜日3回公演、月曜日1回公演……そんな毎日でした。


ステージに立てるメンバーは楽しい!の一言やけど、毎回裏で着替えを手伝ってくれる研究生はどんな気持ちやったがやろう。




るみが手伝ってくれた場所は、みぃが着替えをする場所で、最初はみぃも「ありがとう!(>_<)」とか言って、今より大分よそよそしかったでね。



でもるみが、背中のチャック閉める時にみぃの肉を挟んで、みぃがものすごい痛みに叫んだ時から、今みたいな関係になりました(笑)




今では研究生が着替えを手伝うっていうのはないき、あの時るみが手伝ってくれてなかったら仲が深まってないがやろうなって思う。




るみを含めた二期生の研究生は、誰よりも研究生期間が長くて、本当に毎日レッスン場で自主練をしよって……

DVDや立ち位置表とにらめっこ。そんな毎日をただただ繰り返して……


新しい子が入って来たり、扱いがひどかったり、心が折れた日もあったと思う。



るみたちのすごいところは、それでも「私たち頑張ってます」って言わんこと。


何も言わず頑張るみんなを見て、何か出来んかなって考えたし、いろんなスタッフさんに話した。


「努力して報われる世界じゃない」そう言われたけど、今みんながそれぞれのチームで頑張りゆう姿が何よりの答え。




photo:04



↑るみと撮った、1番最初の写メ!


友達に「顔似ちゅう」って言われて、1週間くらいヘコんだし(;`皿´)笑







デビューから2年目に入ると、チームSから3人の卒業があり、大好きやったチームSはいなくなりました。


みぃ自身も、チームS自体も、すごく暗くなってしまいました。


そんな時、何も聞かず、何も言わずそばにおってくれたのは、研究生のるみ。


後輩たちが昇格しても顔色ひとつ変えず、ただ前を向いていました。






そんな時、公演でるみの昇格発表がありました。




2010年8月21日

2人でワンワン泣いた。



この日をどれだけ待ち望んだか。涙がどんどん溢れてきて……本当に嬉しかった!




あの日ことを思い返すと、やっぱり奇跡やと思う。


最初にるみを見た日、あの時、もしるみがチームK2に選ばれちょったら、今一緒のチームやなかった。


悔しかったことも、辛かったことも、全部「今」につながっちゅう。全部全部、無駄じゃなかった。




るみと同じチームSで過ごせゆうこと、当たり前やなくて本当はすごい奇跡ながやね。


チームS、16人。このメンバーになったこと、すっごい奇跡やね。



そう教えてくれて、ありがとう。








DVDのドキュメントとしてもよく収録されちゅう、シングルの選抜発表。


みぃは前回の「1!2!3!4!ヨロシク!」と、「バンザイVenus」の選抜メンバーに選んでいただきました。




選抜発表のあと、るみはメールをくれました。


「1!2!3!4!ヨロシク!」の時も、「バンザイVenus」の時も、





「みずきさんが選ばれて嬉しいです!」




その言葉に救われたし、頑張れた(^∀^)ノ


次はみぃがるみにそんなメールを送れたらいいなって思う。







るみと過ごす当たり前の「今」、いつか思い出になっても、いつか卒業しても、るみとの絆は一生もんやって確信しちゅう!(^∀^)ノ


一生、妹は妹やもん!




そんな大好きなるみ、16歳はどんな1年にしたい?(^∀^*)


るみが願う1年になるように、願ってます。





ファンの皆さん、


不器用で丸いるみですが、これからも応援よろしくお願いします( ̄∀ ̄)♪











photo:05

みずき★