皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




今日は良い汗を
かきましたゆりあぴーす(´ω`)




と言うことで
チームS公演終わりましたぁー☆




今日は珠理奈さんの
生誕祭がありましたぁ(#・∀・#)




ちゅりさんからのお手紙、
珠理奈さんの言葉、
本当に珠理奈さんは
凄いなって改めて思いました!!!!




本当におめでとうございます(´∀`人)





珠理奈さんにとって
素敵な一年になりますよーに!!!!!!










photo:01










そしてそして、
今日3月8日に
木崎ゆりあは
無事、中学校を卒業しましたぁ!!!







イェーイヽ(#´ω`#)ノ







なんだか嬉しいような....
悲しいような.....





複雑な気持ちです(´・д・)シュン…





本当に、この三年間は
ゆりあにとって
大切な思い出になりました!!!






ゆりあの事を
いつも心配してくれた
先生たち.......




"感謝"の気持ちで
いっぱいです!!!!!!







中学校を卒業するのは
凄く悲しいけど、
高校生になるのは
ドキドキわくわくします(´ω`)






これからも
ゆりあが成長していく姿を
見守っていて下さい!!!!!!!








photo:02











今日木崎家で
1番ビックリした出来事。










家に帰ったら....









冷蔵庫が.....









壊れてました(゜Д゜!!)








なぜー(´・д・)








まぁ
そんな事は置いといて、







明日から5日間
地方握手会に参加させて
いただきますっ♪









photo:03











9日=宇都宮
10日=仙台
11日=札幌
12日=熊谷






こんな感じで
北の方を回らせていただきます♪






メンバーのトークショーは
券が無くても大丈夫なので
ぜひ会いに来てください!!!





ゆりあも皆さんに会える事が
握手会が出来る事が
凄く楽しみです(#´∀`#)








待ってまーす♪







photo:04











と言うことで、
今日も1日お疲れ様でしたぁ♪







おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆





ゆりあ(・∀・>)ぴーす