皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)!


やっぱり
似てますよねヽ(´▽`)/

ぱぴたんかわゆしですっ

photo:01



ちゅー(・ε・)ノ




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日はCBCラジオジャック!
夜部隊として

みぇぴぃ*あいりんと
頑張ってきました♪

出演させて頂いたのは


宮部和裕のドラゴンズEXPRESS

photo:02




さゆりんの音楽楽園~さゆぱら


の2つでした(`・ω・´)☆


ドラゴンズEXPRESSでは
ドラゴンズ愛を語ってきました*

さゆりんさんは
本当に可愛らしい方で

私と同じ鳥愛者でした⌒(*・е・*)⌒



生放送が終わってから
しばらく鳥について
二人で語りました(●^ー^●)

嬉しかった♪♪


今度お会いするときは
我が家の鳥写真を
プレゼントする約束をしました*

へへ(*´д`*)嬉しい!



ドラゴンズEXPRESSと
さゆぱらが始まるまでに
時間があったので

CBCさんが
ピザハットさんのピザを
とってくださいました♪♪


photo:03



三人ともテンション
あがりまくりっヽ(・△・)ノ


photo:04



美味しかったにゃり~(*/ω\*)


あ....

photo:05




数量限定おまけの
SKE48トランプも


ちゃーんとGET☆


CBCさんに
プレゼントしました*←当たり前か!



皆さまはもうGETして
くれましたか?

SKE48トランプで
たくさん遊んでください♪♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日のブログは
長くなります~っ(^ω^)



そう、今日は
珠理奈さんのお誕生日*

チームSさんの公演で
生誕祭があったのですが


私がお手紙メッセージを
書かせて頂きました(*^_^*)


お仕事があって
読みに行くことは
できなかったけど、

どうだったのかな!?
書くのも緊張したあああm(__)m



珠理奈さんに
伝えたいことは

お手紙に書かせて頂いたので
ブログではあまり
深く書かないことにします。



珠理奈さん
チームSのメンバーさん
今日お越しくださった皆さま

だけの内緒話に
しておいてください

....(*/ω\*)恥ずかしいからっ



初めて生誕祭の
お手紙を書かせて頂き
ありがとうございました(・ω・)

生誕委員の皆さまにも
心に残る生誕祭になったなら
私も嬉しいです(^ω^)


photo:06



珠理奈さん
14歳のお誕生日
おめでとうございます!!!



今日は
ぎゅっと詰まった
ブログを書くことができた↑

ここまで
読んでくださり
ありがとうございました♪


明日も1日
全力で生きましょう!!


おやちゅりふうヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_