こんばんはっ



今日は、


素敵な生誕祭をありがとうございました↑↑↑


まだ

ドキドキしてるから、寝れないかも(笑)


今日は、

泣かないって決めたから、泣かなかった。

私は、強くなったって伝えたかったから。


でも、

あのサイリウムは反則!!!


青とピンク\(^ー^)/


しっかり目にやきつけた☆☆☆

ケーキもねっ


photo:01



うさちゃん↑↑↑




あと、

生誕3回目なのに

テンパって2回目って言っちゃった(ρ_;)


すいません。




今日のことは

しっかり伝えたいから、

改めてお伝えします(o^∀^o)



でも、これだけは



「ありがとうございました。」



そして同じお誕生日の方、

おめでとう!!!!



今日は、


気分が上がってるので、

落ち着くために

オルゴールを聴きながら寝ます(・o・)ノ




お休みなさい(-.-)zzZ