今宵は、
あなたもご一緒に?

ピンチはチャンス♪

      /
(´-∀-`)りかちゃんすぅー
      \

平田璃香子です。

photo:07



皆さん、
お仕事や学校、就活やテスト、
おつぽよーーー(´-∀-`)

今日も頑張ってる皆さんを
癒せるblogでありますように。

ごそごそ(´-д-`)

photo:06



さぁ、
りかこWorldへようこそ♪

photo:05



ちら(´-∀-`)


今日は朝から
CBCラジオジャック!
に出演させて頂き…

夜はチームS公演!

photo:04



これはね、
本番10分前の…
ちょっぴり貴重な?写真(笑)

わくわくした、
メンバーの気持ち…
伝わりますか?

もうすぐOvertureがなって、
ファンの方の掛け声が聞こえて、
チームSがはじけるの!笑

妄想、していただけましたか?笑

そして。
今日はチームSの末っ子、
じゅりたんの生誕祭(´-∀-`)

photo:03



おめでと、じゅり。

りかこはどちらかというと、
メンバーを影から支えるタイプの
リーダーで…

でもだからこそね?
いつも本気で頑張ってる…
全力でぶつかっていく、
いつでもSKEのことを
考えている、
じゅりの背中を見ています。

14才の1年が、
とっても幸せになりますように♪

明日は……
るみぱんだのBirthday♪
チームSは幸せ続きです(´-∀-`)

今日の
『りかたまと愉快な仲間たち』。

photo:02



公演終わりの素のメンバー(笑)
大切な仲間たちです…♪

というわけで、
また明日です。

おやぽよ♪

(●´∀`●)


さぁー。
お待たせしました♪
りかこのずきゅーーーん萌え台詞選手権。

でもね(笑)
Best3にどーーーしても!
絞れなかったので(´;ω;`)
部門(←りかこが命名)分け、
してみたの♪


●顔文字にやられた部門(笑)
『仕方ねぇやつだな(-_-)/(^^)』
●多分女の子は共感してくれる部門(笑)
『おいで?』

●妄想部門
『オーロラ、一緒に見にいかねぇ?』

●ドナドル部門
『俺とりかこで
ドーナツ屋開こう。』

●きゅんときた部門
『りかちゃんとおったら幸せやろなー』

●ずきゅーーーん部門
『りかこ、お前には俺がいないとだめなんだろ?』

というわけで…
りかこの萌えポイント、
ちょっぴりバレちゃったかな?照

皆様からのお返事……
りかこもう1回読み返しててね、
改めて!!!
ずきゅーーーん(´/∀\`)いひひひ

というわけで。
次回の握手会でお会い出来る方…
萌え台詞、
期待してもイイデスカ?照


photo:01



←ちゅんと私。

ほんま、好きやねーん。