今日はミュージックジャパンの収録でしたヽ(≧▽≦)/



photo:01





SKEが出た時にたくさんの声援を頂きました(・∀・)



本当にこんなにも多くの方に応援して頂けて嬉しいです♪



そして今日の収録はAKB48さんもご一緒させて頂いたんですが



私の大好きな峯岸さんが(*´д`*)



そんなにたくさんの間お会い出来なかったんですが



少しでも顔をみれて



花音幸せ( ´∀`)



またお会い出来る機会があったらいいなぁ(@^O^@)



$↑$↑$↑$↑$↑$↑


photo:02





しつのん♪



Q、ダイエット部って何するの?



A、師匠の原みなみちゃんを中心に食事制限や運動をしようという事をやっていますo(^o^)o



Q、花音は料理作る?作るんだったら得意料理って何?



A、カレーを作ります!



カレーだけは家の中で一番上手いんです( ^∀^)



今日も2問☆



またやります♪



<*<*<*<*<*<*



最近カービィーのゲームにはまってる花音。



暇があればゲームしてますo(^o^)o



いやぁーー



ゲームって一回はまったら止めれなくなりますね(`・ω・´)



あっ!ほら…



言ってるやさきにゲームしたくなって来ちゃった(^-^)



♀〇♀〇♀〇♀〇♀〇♀〇


photo:03





では



ゲームしてから寝よっと^o^



明日もがんばるのん♪



かのん♪



photo:04