玲奈です(・ω・)



今日は朝からマジすか学園の撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ

雨が降っていると思いきや、気がつけば雪がしんしん・・・



いや、どさどさとふっていて、気がつけば



photo:03




積もったー(・ω・;;;)

撮影は朝のうちに終わったのですが、これ以上真っ白けっけで雪国みたいでした。
私、去年の暮れから今年のはじめで、19年生きてきたより多く雪を見ている気がします。

すんでいる場所でこんなにも気候が違うんですね。


ああ、雪に埋もれてみたいな(´‐ω‐`)笑っ
雪だるまになって見たいです。
でも、宇宙服みたいな完全防寒体勢でですけどね!




さて、今日は何の発売日?

ヤングマガジンの発売日ヽ(*・ω・*)ノ


というわけで、書店のヤングマガジンの真ん中をチェックしていただけたら


photo:02




こんな私が載っています。

ちなみにこのメロンパン美味しかったです(*´ω`*)ほく




今日はミュージックジャパンの公開収録。
ストレッチしっかりして、久しぶりのステージしっかり勤めてきます!

photo:01




あ、8日の公演休演になってしまってすみません(´・ω・`)
・・・また肩透かし、残念です。

でもお仕事頑張ります!




(れ・ω・な)