玲奈です(・ω・)


今日は1日取材DAYでした。

バンザイvenusのPRみんなでしっかりしてきました!

さらにさらに、3月11日放送のオールナイトRの収録も12人でいってきました。
皆さんからのメールもたくさん紹介させていただいているので、メールをくださったあなた!

お楽しみにヽ(*・ω・*)ノ



撮影の合間にいただいた


photo:03




ドーナツ。
ミニサイズのドーナツ。


可愛いじゃないか(=・ω・)/


そしてドーナツと言えばりかたま

photo:02




今日は久しぶりにりかたまに会うことができたんです。
顔を見ただけで癒されるりかたまは白魔道師ですな(´‐ω‐`)

そんかりかたまや、メンバーには明日も会えます!
それが嬉しいんです♪


ただ、明日はまたまた早起きなので早く寝てエネルギーを充電しなくては。
明日は1日長そうです(・ω・)




では



photo:01




今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



画像に意味はありません♪
面白いなって(・ω・)



(れ・ω・な)