今日は、チームK2で『がんばれ!ドラゴンズ』の収録でした(。・ω・。)




もうすぐ発売の『バンザイVenus』のカップリング曲『愛の数』を披露させていただきまし*




一部のメンバーは別仕事のため出られなかったのは残念だったけど、こうやってテレビでK2が歌う『愛の数』を披露できて、とっても嬉しいです(*´∀`*)




そうそう!!自分達の収録を終えて、楽屋に戻ろうとしたら野球選手のみなさんがいました!!!





みなさん、背が高くてがたいがよくて見とれちゃいました(笑)





私は、生で野球試合を観たことが無いので近々行ってみたいなぁと思います(〃ω〃)

私達が出演している『がんばれ!ドラゴンズ』の放送日は、3月19日です☆よろしくお願いします*


そして!昨日は、チームK2で『SKE48学園』の収録でした(*´∀`*)

photo:01




本当に嬉しかった♪♪♪

ある意味初めてだったのかなぁ、チームK2での収録。




チームK2の良さ・個性が出ていたと思うので、ぜひ見て下さいね(。・_・。)ノ


私は後藤理沙子ちゃんとある事をやっちゃいました(〃ω〃)



緊張しましたぁ。。。





では、みなさんよい夢を。。。*