玲奈です(・ω・)


朝からマジすか学園の撮影でしたヽ(*・ω・*)ノ

今日は忍耐がいる撮影。
そう思っていたらなんと撮影場所に


忍耐


と書かれた将棋の駒が!
素敵な偶然にビックリ♪
とりあえず駒を拝んでみたのですが、そのお陰か無事に撮影を終えることができましたヽ(*・ω・*)ノ


今は勝利の手羽先ならぬ


達成のメロンパン

photo:03




メロンパンは夜空に向けるとお月様みたいです。
まあ、逆光で随分と分かりにくいんですけどね(・ω・;;;)


しかし新たな発見ですよヽ(*・ω・*)ノ



そんな毎日発見がある私ですが、この間の控え室になぜかコードがぶら下がっていました。


photo:02




これは何でぶら下がっているのか・・・


謎(・ω・;;;)



でもどこか楽しいところに繋がっていたらいいなって思います。
ディズニーランドとかっ!


今日も私は安易です(=・ω・)/



では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


photo:01




コードを使って明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)