『今日、恋をはじめます。』11巻ゲット!!しました(。・ω・。)






11巻、待ち侘びていましたぁ♪♪♪




やっぱり、椿君とつばきちゃんは最高です(*´∀`*)



これこそ美男美女カップルですよ(・ω・)*

今回も終わり方が『うぅぅ(>_<)』って感じです(笑)


あぁー早く12巻が見たい!!



・・・次は初夏に出るから・・・待ちます!!



あぁぅぅ気になる~。。


そういえば、『今日、恋をはじめます。』は、私が人生で初めて出会った大好きな漫画(〃ω〃)




この漫画を書いている『水波風南』さん*
水波さんの漫画、他にも探してみようかなぁと思います(・ω・)b

photo:01



昨日は、本当に暖かいコメント、ありがとうございました♪
勇気づけられます(。・ω・。)

感謝してます☆