こんばんはっ



今日は、いっぱい更新したなり。


100回更新に挑戦してみたいな♪♪



全部ダジャレになりそう(笑)



そういえば今日、


博多弁をしゃべっていたスタッフさんがいらっしゃって

きゅんきゅんしましたぁ

やはりいいですね(o^∀^o)


この前の方言募集のとき


じゅりな愛らしかっていう方言に萌えました←


どこの方言なのかな???




そして、

リクエストが多かった

横からポニーテール(笑)

photo:01




そこの あなた!!



恋の尻尾


捕まえれるなら、捕まえてごらん←


photo:02





なーんてね(笑




最後に、


FRIDAY

チャンピオン

BLT

Uー17



全部表紙ばい←


チェックしてちゃん。



おやすみれ(≧ε≦)