玲奈です(・ω・)



あ、違った!



photo:03




タモ井です(´‐ω‐`)
ケーズステーションおしゃべりやってまぁ~す第48放送では定番?のキャラクター。
おもにタモ松としてかなちゃんがやっています。


それにしても私このサングラス似合わなさすぎてビックリ(全ω全)

黒いサングラスが似合うタモリさんがいかにスタイリッシュかがよくわかります。
凄いことです。大発見です。


photo:02




きっと私は眼鏡がそんなに似合わないんでしょうね。
ああ、裸眼ですごせる今の視力に感謝です(´;ω;`)



眼鏡もサングラスもなんでも似合っちゃうのは


photo:01




ゆっこかな?
実はゆっこの眼鏡姿が好きな私なのでした♪



今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。



明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)