やっぴー!
こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。


photo:02





昨日から前のりして、今日は、早朝から撮影がありました。



今日もしーたんスマイル全開だよ。



でもでも、
おでこにニキビが出来ちゃってさ。



夜更かし?
お菓子食べ過ぎ?



やらかした。



photo:01





やらかしーたん。



やらかした話しで、思い出したのですが…



私、前に喫茶店でアルバイトをしていたのですが…



名古屋の喫茶店は、ドリンクを注文するとトーストやゆで卵ががついてくるモーニングサービスが有名。



だから、モーニングの時間は、大忙し。



両手に沢山持って運んでいたんです。



そしたら…
ケチャップとマスタードがたっぷりのったホットドッグをお客さんの真っ白なスニーカーの上に落下。



やらかした。



この時は、今でもはっきり覚えてるくらい、やらかしたって心から思いました。


二週間くらい立ち直れなかったもん。



アルバイトのエピソードは、地味に沢山あるのでまた紹介します。笑



皆さんのやらかしエピソード、こっそり教えてね。


PS
やっぱりストレートヘアーが一番という意見が多かったかな。



・ポニーテール
・パイナップルヘアー
・サイドハーブアップ
・三つ編み
・お団子
・ゆる巻き
・ツインテール
・編み込み
耳かけorサイドに格好良く


皆さんが良いと思うって言ってくれた髪型、、
挑戦します(`・ω・´)



そして。
おすすめ名物を教えて下さり、ありがとうございました。



お腹空いてる時に、コメント読んでたから、さらにお腹空いたよ。笑



しーたんのひとりファッションショーは、明日開催します。
お楽しみに☆



SHIORI:(@^O^@)