photo:01





今日は撮影でしたヽ(≧▽≦)/



いろんな所に行って、たくさん撮影しました!



こうしてたくさん撮影をさせて頂けるのはいつも応援して下さる皆さんのお陰ですヾ(^▽^)ノ



いつもありがとうございます(=゜ω゜)ノ



♀↑♀↑♀↑♀↑♀↑♀↑



しつのん♪



Q、服はどこのブランドで買ってる?



A、決まってそこという訳ではないんですが最近はSHAKESHAKEにはまってます《*≧∀≦》



Q、一番好きなおにぎりの具は?



A、しゃけが好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪



今日も2問っ!



またしつのん♪やりますね(*´д`*)



photo:02





$★$★$★$★$★$★


photo:03





明日は公演!



こないだの3回公演で学んだ事がたくさんありました!



まず体力をもっとつけなくては!と改めて実感。



お喋りももっとチームEの魅力を最大限に出す事が出来るはず!



今はまだまだでも練習や公演を重ねるにつれてもっともっとレベルアップしていきたいです!



良かったかな?と思った所は



いつもブログでも書いてるように一回一回全力でやることが出来たんではないかな?と思います?



皆さん私の全力伝わりましたか?



伝わってますよーに(#^.^#)



今書いたあまり良くなかった所も良かった所も次の3回公演に活かしていきたいです!



明日の公演も全力でがんばるのん♪



<<〇<<〇<<〇<<〇



では



皆さんおやすみなさい(。・_・。)ノ



明日の公演がんばるのん♪



最後まで読んで頂きありがとうございます(=゜ω゜)ノ



かのん♪