皆さまコメント
ありがとうございます(*^^*)


私的
ポケモンセンターは
夢の国のお店のような感覚♪

皆かわいすぎる(´∀`)


ぬいぐるみ集め精神が
燃えるのですが
なかなか買えなかったりします↓


ズルックたんとか
御三家とか
ダルマッカたん
ゼクロムレシラム(*ymy*)

みんな可愛すぎて
選びきれないorz


集めたくなっちゃうから
きりがないんですよね(/_\;)


で、結果
皆が載ってる下敷き(・∀・)ノ←


いつかポケモンセンターで
ぬいぐるみを大量買い
してみたいものです(´Д`)あぁ


世界のポケモンセンターを
まわりたい(`・ω・´)いつか!!



ということで

撮影なうです!
ε=┏( ・_・)┛スタッ

photo:01




今日はコートが青いので
黒ずくめじゃなく
ドラえもん(´゜е゜)!!←?


うーむ

ドラえもんの道具の中で
1つだけもらえるとしたら

皆さんは
何が欲しいですか(^q^)??



もちろん四次元ポケット
意外でヽ(・△・)ノ!



ちなみに私は....
【どこでもドア】かな(`´)?


タケコプターとか
飛べるし憧れるけど

どこでもドアは
やっぱり一番いいかなって♪



長い間家に帰れなくて
寂しくなっても

すぐ鳥ちゃんたちに
会いにいけるし...


もしお仕事で
公演に間に合わない;;

ってなっても
ラクラク(*´∀`*)


いやぁ、
考えると夢が広がります♪



あ、動物の気持ちが
わかる道具とかもいいな♪♪


皆さんは
何がいいですか?(*^^*)



photo:02



では
撮影引き続き
頑張ってきます!


今日も1日全力で生きます。



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_