玲奈です(・ω・)


昨日は更新できずごめんなさい(´・ω・`)
今日の朝が早いのと、お疲れだったのか寝ていました(´・ω・`)


昨日の朝の撮影、たまたま電車から見ていたって方や、路線を当ててしまうかたがいてビックリしました!
皆さん凄いですねヽ(*・ω・*)ノ


さて、昨日は名古屋でSKE48学園イベントでした。
来てくださった方、ありがとうございます♪


メンバーは


photo:04




はーちゃん、ゆっこ、しーたん、じゅりな、私。

HMVさんや、タワーレコードさんにお世話になりました。


ゲームでお絵描き対決をしたのですがお題は



「名古屋の新キャラクター」



私はなかなかアイディアが出ずに書けなかったのですが、なんとか作ったのがこのキャラクター!


photo:03




顔はエビフライをイメージ、体はテレビ塔?
そんなゆるキャラの名前は、名古屋の頭をとって


なーくんです♪ヽ(*・ω・*)ノ


こんなゆるゆるな、なーくんですがなんと対決に勝ってしまいタワーレコードさんからDVDをいただいちゃいました!

選ばれるなんて少しも思っていなかったのでビックリ(・ω・;;;)


だって一番ゆるかったんですもん・・・(´‐ω‐`)



ちなみに頂いたのは


photo:02




ガンダムSEEDスペシャルエディション。



ほくほく(・ω・)ほくほく



久しぶりにSEEDに浸れそうです♪


では今日も1日撮影楽しんできますヽ(*・ω・*)ノ




photo:01






(れ・ω・な)