おそぬーん☆

今日は一日収録でしたー♪♪

アメブロのタイトル一覧をみてると
「飛び出す」「3D」

って書いてあるから

おおお、もう3DSをゲットしたメンバーがいるのか!
先こされたあああああ!!!!って焦ってたら

「制服の芽公演」が3D映画化したんですよねー♪♪

メンバーが映画館で3Dで見えるなんて!!!

すごいですよねっ!!!

私もはやく見に行きたーい♪♪

3Dで見えたら触っちゃいそうですよねw

さわさわ・・・(・ω・)つ))

今度見に行こうかな☆

ぜひみなさんも見に行ってみてくださいね♪♪

そして

漫画をよんでました(・ω・)

photo:01



よんでますよ、アザゼルさん。


(`∞´川

↑アザゼルさんっぽくない?w

アニメが始まるのですよーっ☆

はやくみたいなー♪♪

キャラクターの声を
K'z Stationおしゃ5でおなじみの
小野坂さん、神谷さん
サイゾーナイトのゲストに来ていただいた
浪川さん・・・などなど
の方が演じていらっしゃるのです!!
いやーー♪♪
素敵な方々ばかりっ♪♪

これはチェックしなければですねっ!!!

要チェックや!w

玲奈さんが
まどか☆マギカに出てくる

キュウべぇを描いてましたー♪♪

かーわーいーいー♪♪♪

テンションあがった♪w


かわいいは正義ですね☆w


3DSゲットしたって人いるのかなぁ???


あいりん(゜∀。*)