photo:01



昨日、ブログ更新してからすぐパパが帰ってきて『はいっ』ってあるものを渡されました(・ω・)







photo:02









届いた・・・手元に届いた!! しかもブログ更新してから!!!
なんという時間差(笑)





まぁ、ということで、見ました(・ω・)b



内容盛り沢山でびっくりしました(=゜ω゜)ノ



今回も内容が濃いDVDになっていますね♪♪




それと、もう一つ私が出ているDVDがあるんですよ*




それは・・・








『でらSKE』(。・ω・。)



チームK2から、ちゅり・あんな・おぎしょ・私の四人がでていますよっ☆






収録は本当に楽しかったです◎^∇^◎



私の運動オンチがバレてしまった感じになっています(・ω・;;)






でらすっぱドリンク・でらにが茶。



もう飲みたくないです~!!!!!!



(;ω;)オエー



ですよ。。。




唯一、とろろご飯だけ食べました(*´∀`*)


そのほかの戦いは、全部まっずーいドリンクを飲みましたっ!



みなさん、2つともよろしくお願いします*



1番最初の画像はいつかの私服です(。・_・。)ノ