皆さんからワンピースは読んだほうがいいよ♪
ってコメントが沢山だったので
買ってみましたぁ♪~ヽ(´▽`)/~♪

photo:01


でも全部は読めないから
1巻と61巻♪

また見所あったら
教えてくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?



今日は、期間限定で
高島屋にオープンしてる
Kitsonのお店に
行って来ました!!


ana-ana girl'sで紹介されていたのを見てたら
欲しくなっちゃったよ~(*≧m≦*)

名古屋限定の商品も売っていてしかも名古屋には
Kitsonのお店がないので
行って来ちゃいました♪


photo:02



名古屋限定のミニカバン(・∀・)
大好きなピンクにしました!!
可愛いでしょ~(*⌒▽⌒*)奥行きもあるから結構入るんです(〃^∇^)o_彡☆


そして、またまた名古屋限定のケース!!

photo:03



ずっとDVDプレイヤーのケースが欲しくて見つけた瞬間これだーっ!!
と一目惚れしました♪

photo:04



安奈のテンションは
ルンルンですっ( '∇^*)^☆

でもこのkitsonのお店は3月1日までなんです。
期間限定なので
気になる皆さんお急ぎ下さい。



お昼はラーメンっ!!

つけ麺っ!!
味が甘めで
食べた瞬間
安奈は('▽'*)ニパ~って♪

photo:05


気に入っちゃった♪


帰り道におぎちゃんからメールがきて
自然とレッスン場に向かってる自分がいる…
よかった♪
レッスン場に行ったら
あかねちゃんとおぎちゃんもいたよルンルン♪
落ち着く…よっ


いる場所
帰る場所
ここに来たらみんなに会えるって思える安心感
踊りたい…
みんなで…


…はっでも安奈は何しに行ったんだろ…

まぁいいっかっ( '∇^*)^☆

そしたら茉夏からのメール
なんか…心温ったまるよっ
☆⌒(*^-°)v




可愛い♪可愛い
福ちゃん\(^ω^\)(/^ω^)/

photo:06



お腹がパンパンヽ(゜ロ゜;)ノ

産まれるのは
今日かな!?
明日かな!?
明後日かな!?

福ちゃん頑張って~(*≧m≦*)!

今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさいo(__*)Zzz


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ