玲奈です(・ω・)


photo:02





じゅりれなです。
昨日の練習で絶賛筋肉痛の私です(´・ω・`)
じゅりなはどうなのでしょうか?
アクション練習は普段使わない筋肉を使うので、高確率で筋肉痛に襲われます。
ただ、練習中に筋肉痛になった私・・・



まだまだ華の十代ですな(*´ω`*)←




すみません|ω・;;))






昨日の携帯の万歩計昨日がなんと


15000歩を越えていました。


携帯を持って歩いていた時にそれだから、撮影中も合わせるともっと行きそう。
そんな回数足を動かしたって考えると途方もなく感じますが、意識していないと案外大したことないんですよね。


感覚って不思議。



そして数字って怖いですね。

人が感じることがなかった感覚まで感じさせちゃうんですもん。



例えば

富士山を登りました

って言うのと

富士山を12時間かけて登りました

って言うのじゃ、後者な方がしんどく感じません?
んー、人それぞれですかね?




さて、今日は大学入試の方が多いみたい。
私の非力な力でも、一人でも多くの方が今までの努力を発揮できますように!
頑張れますように!



届けーヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




見えにくいけど招き猫キャンディ。
縁起がよろしい(`・ω・´)






(れ・ω・な)