玲奈です(・ω・)



photo:03



たくあんです。


たくあん眉毛にうっきうきヽ(*・ω・*)ノ
そうです
けいおん!の、むぎちゃんです。


さて、夕方までゆっくり体を休めたあと、じゅりなと一緒にマジすか学園のアクション練習に行って来ました。


photo:02




すでに筋肉痛の私ですが、撮影までにしっかり体幹を鍛えておかないとまずそうです(・ω・;;;)
よ、ヨガの立木のポーズできたわりますかね?



あ、そういえば「鍛えられる」のことを「きたわる」と言う私ですが、これは造語なのでしょうか?
言っているの私だけ?(・ω・;;;)



それはさておき、じゅりなと二人で載っている

「週刊少年チャンピオン」

みなさんよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ


他にも

テレビジョン
テレビナビ
UTB
BLT

など雑誌にSKEが盛りだくさん!
要チェックです♪



あと、26日公開の3Dの制服の芽公園のポスターを発見!


photo:01




みなさんは見かけましたか?
こうして街中にポスターがあると嬉しいけどちょっと恥ずかしいですね(・ω・;;;)




では筋肉痛を和らげるためにストレッチをして。
体を鍛える為にも筋トレを明日からする気持ちを作って眠ります(`・ω・´)←




では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。



明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)