スタート♪♪



・楽屋等で、メンバーといつもどんな話をしますか?

茉夏・・・そうですね、韓国の話が凄いです(笑)結構話の内容とかそこまで決まってはないので、日によりますね(。・ω・。)


・今、1番したい事は何ですか?

茉夏・・・温泉に入りたいです(〃ω〃) のんびりしたいなぁと♪


・珠理奈さんと遊びに行ったりする?

茉夏・・・なかなか時間が合わないので(・ω・;) また今度行けたらいいですね*


・石田安奈にいたずらされた事ありますか?

茉夏・・・フルネーム!(笑) はい、何回もありますよ(笑)しかも毎回同じいたずら!!
まぁ私が毎回同じいたずらでかなりびっくりするからだと思いますが。。。ちなみに、あの、へびのおもちゃ、大嫌いです!!! でも、いたずらした後の満足げな笑顔が可愛いから許してしまう(TωT)ウルウル


・ごめんね、SUMMERをどんなときに聴いてほしい?

茉夏・・・真夏に聴いてほしいです(・ω・)b!!
本当曲調が爽やかなので夏にピッタリの曲だと思います☆ それに衣装も一人一人色があるのでそこにも爽やかさを感じてほしいですね(。・_・。)ノ


・AKBの中で可愛いと思うメンバーは?

茉夏・・・前田敦子さんです♪(*´∀`*)
やっぱり1番最初、(ミュージックステーションに10年桜で出ていたとき)に初めてAKBさんを見たんですけど、そのときに前田敦子さんのことを可愛いO(≧∇≦)oって思いましたので*


・今まででとても感動したことBEST3を教えてください!

茉夏・・・3、みちゃさんときたりえさんに『好き』って言ってもらえたこと(〃ω〃)
2、AKBさんのコンサートに毎回出させていただけること*
1、『会いたかった』公演千秋楽&生誕祭(。・ω・。)
です。 1位だけ二つになってしまいすいません(・ω・;)でも、本当に二つとも心にやきついてる出来事なのです*


・何て呼ばれたい?

茉夏・・・何でもいいですよ(=゜ω゜)ノ呼びやすい呼び方で♪♪
ほとんどは『まなつ』ですね(。・ω・。)


・好きな有名人教えて!

茉夏・・・志田未来さん、香里奈さん、前田敦子さんです(。・_・。)ノ みなさん、憧れです☆


・ちゅりとまなつのコンビが好き過ぎます!もうお二人結婚してくれませんか?

茉夏・・・わぁ(*´∀`*)すっごく嬉しいです!!『まなちゅり』喜びます!!!ですが・・・残念ながら結婚は出来ません(・ω・;) すいません(笑)



ここまで~\^o^/



今日はちゃんとブログ更新出来て安心してます(´ε`)

photo:01



画像は、チームEのリーダー梅本まどかちゃんと♪