玲奈です(・ω・)



昨日はお知らせだけなブログですみませんでした。

うっかりしてモウソウ刑事!のお知らせを忘れてしまいました。
気を付けていないと曜日感覚が無くなってしまいます(・ω・;;;)
昨日はるみと、カイソウ刑事の回。


photo:03




るみが包丁を持って追っかけてくるシーンは本気で「殺られる」と思って逃げたのですが、撮影中は盛大に靴を飛ばしてしまい走っているシーンは靴と足を透明のテープでぐるぐる巻きにしていました。
それくらいるみの演技と、包丁がリアルだったのです。


思い出すとゾワっとします(・ω・;;;)



さて、ゆっくりする時間がとれたので、みなさんからのメッセージを読ませていただきましたヽ(*・ω・*)ノ


週刊朝日

ニコ生

コンサートDVDのお話


みなさんがチェックをしてくださって凄く嬉しいし、その言葉ひとつひとつ今はいつにもまして励みになります!
毎日「お仕事頑張って」っていうメッセージも、凄くやる気が出てきます!



みなさんがいるから、今日も頑張れています。

ありがとうございます。




ニコニコ生放送もビックリな数の人が見てくださっていて遅くなってしまいましたが、改めてありがとうございました

photo:02



みんなでビックリしっぱなし。

そしてさらにビックリだったのがみぃのお誕生日ケーキ!


photo:01




最近のケーキは自由自在ですよね。
鰹の形のケーキ、ハイクオリティヽ(*・ω・*)ノ
こういうケーキは作るの楽しそう♪
しかも飾りのイチゴが笑っているみたいにカットされているんですよ!



楽しかったニコニコ生放送ですが、トークをもっと磨いてまた出演させていただきたいです(`・ω・´)




(れ・ω・な)