ども(´∩∀∩`)

photo:06



今日はシルエットで登場!
…かっこよくない?笑

というわけで。
今日は"でらSKE"の収録で、
東京に来てましたの♪

ちなみに今日1枚目の写真は、
『でらSKE』特製トラック!
都内を走るみたいなので……
見つけた方、
ご報告願います(´-∀-`)ゝしゃきーん

さて。
今日はお話したいことがいっぱい(笑)
まず、
今日のカイソウ刑事!

photo:05



…しゃきーーーん。

あ、間違えた(´;ω;`)
モウソウ刑事!

ついにへんてこりん?
いや、かっこいい3人組の登場よっ♪

photo:04



見てくれないと、
ぴゅあっと来ちゃうぞっ!

なぁーんてね(´-∀-`)てへ


そして!
今日の、
『りかたまと愉快な仲間たち』。

皆さんからのテーマのお返事、
しっかり頂きました♪
写メラマン、平田です。

セクシー系希望
まさかのどや顔で!笑
可愛らしいぶりっ子系(笑)
ぽりー氏人間ver
喜怒哀楽
メルヘンな世界をメンバーに
超絶アイドル
振り向き美人←
ぎょぎょ?!と魚的な鰹的な。
萌え

…とまぁ、
いろんなご意見を駆使した
今日の1枚はこちら♪

photo:03



『飼い主募集中(笑)』

いや、ネタとか言っちゃ嫌!笑

写メラマン平田の道は、
まだまだ続く(´-∀-`)

今日ね、
くしゃみがとまらないの。
それは…
花粉のせい?

それとも、

photo:02



こしょうのせい?

きっとあなたがりかこのこと、
噂してるのでしょうか?
(´∩ω∩`)へくしゅんっ


今日はいまからana-ana girl's生放送なのです。
今宵もりかこらしく、
いってまいります。

おやぽよ♪

(●´∀`●)

photo:01



皆がいるから笑えるのだ!