お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



(↑今日食べた
笑ってるたい焼き)



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/






あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:-D


コメントのお返事は
明日させていただきます♪



*…………*


みなさんにとーっても
嬉しい報告があります!!




それは…











SKE48の中で
一位をいただきました!!


photo:02








なぜかというと
東海ラジオさんでの
SKE48の番組

【SKE48 1+1=2じゃないよ!】

では
毎回メンバーがトーク力を
競う形の番組になっていて

その勝敗は番組を
聴いてくださっている
みなさんが評価を
してくださるんです。






それで一位をいただいたんです!





投票してくださったみなさん
ありがとうございます(>_<)



本当に嬉しいです。







今回そのご褒美で
一週間まるごと1人で
番組を放送させていただく
権利をいただきました☆






今自分の中で
大きな課題となっている
トークの面を

今回いただいたチャンスに
感謝しながら
磨いていきたいと思います!







そこでみなさんに
相談なんですが…


あかりの一人ラジオで
どんな企画をやって
ほしいですか?




嬉しさがある分
不安な面もあるので
みなさんの意見を
ぜひお聞きしたいです☆



一生懸命あかりらしく
頑張るので

よろしくお願いします!!








そして明日は
SKE48 1+1=2じゃないよ!の第三ラウンドの戦いで
加藤智子さんと出演させて
いただきますので
良かったら聴いてくださいねっ☆


photo:03




東海ラジオで
20時30分からです(^^)



*…………*

明日からレコチョクさんにて
「バンザイVenus」の
着うたフルが配信されますので
良かったら
そちらのチェックも
よろしくお願いします♪




それではみなさん

photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ