玲奈です(・ω・)



今日は朝からヤングアニマルの撮影してましたヽ(*・ω・*)ノ

沢山の衣装、沢山の二次元に囲まれて幸せ!


その撮影のあとに電車に乗りました!

photo:04



photo:03




こうしていっぱい線があると嬉しくて自然に顔がほころびます♪
湘南新宿ラインに、わくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ


そうそう、もうすぐ走り始める「はやぶさ」かっこいいから乗りたくて乗りたくてしょうがない!
はやぶさの色がいいんですよ(*´ω`*)


びゅーん⊂(・ω・)⊃



あ、色と言えば今日発売の

週刊朝日

にこんな素敵なドレスで載せていただいています!


photo:02




はじめてのドレス姿見てくださいね?



そしてこのあとは22時30分からニコニコ動画の生放送

「私立SPA!学園1万人生放送部」

にこのメンバーで出演します!



photo:01





夜はこれから。
眠る前にひと盛り上がり、一緒にしましょう♪



お待ちしていまーすヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)