おはようございます♪
photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:-D



ニーハイブーツをみなさんも
気に入ってくださり
ますますお気に入りに
なっちゃいました(^^*)






そして!!

あかりのあみだくじの疑問に
丁寧に答えてくださり
ありがとうございます☆




何となくわかりましたよ!



・線を横に繋げちゃダメ

・線は引きすぎたら見にくい

・よっぽどのことがないと
2人が同じになるなんて
運命的なことはない。



らしいです♪






でも、
一度は誰かあかりと
答えが被っちゃって
『運命ですね』って
やってみたくないですか?






素敵だと思います☆







*答え合わせ*

先日載せたこの写真の

photo:02



真ん中に写り込んだのは
誰でしょう?




と、問題を出させて
いただきましたので
答え合わせをします☆







それでは答え…







まなつさん!












ではなくて(笑)











しゃわこです☆☆

photo:03








あのですね、
なぜだかまなつさんって
答えるかたが続出して
いらっしゃいましたヽ(・∀・)ノ





はいっ
そんな不正解だった
みなさんは…






廊下に立っててください。


photo:04












正解だったかたは…☆



ピンクの何かを身に付けたら
あかりと同じ気持ちに
なることがあるかも♪








ところで




もしかしたら
今出はわざと

『うさぎは恥ずかしいと
よくないんだっけ?』

と、間違えて
ボケたのでしょうか?




しゃわこ=シャイ





シャイ=恥ずかしがり屋!!


ってね。





今出はわざとこんなに知的な
ボケをしたのだろうか?













…と、真剣に悩んでみた(笑)







良くわからないけど


とにかく、







さっき不正解で廊下に
立たせてしまったかた…








そろそろ廊下から
帰ってきてくださいっ


photo:05




立たせちゃって
ごめんなさい( p_q)



次は正解しますように♪



クイズに参加して
くださったみなさん、
ありがとうございました♪


また参加していただけたら
嬉しいです(つ´∀`)つ



あかりん(・⌒+)☆ミ