昨日は……
ポッキーあげなくて、
ごめんね?

今日は(´/∀\`)
一緒に食ーべよっ?

photo:07



というわけで!!!照
2/20♪りかこWorldへ、
ようこそ(´∩∀∩`)

今日、わたし実は…
大阪にきていましたの♪
バンザイVenusのPRに行かせて頂きました(´-∀-`)

photo:06



そして。
夕方からは…

photo:05



NMB48シアターへ!
公演を見に行かせて頂いたのです(´/∀\`)

同じ夢を目指す仲間として、
すごく良い刺激を受けたのです。
時間が限られていたので、
あんまりお話が出来なかったのが
ほんとに残念(´;ω;`)

photo:04



写真は、
山田奈々ちゃんと、
キャプテンの山本ちゃん♪

NMB48の皆と撮った写真は、
また後日upさせてください(´-∀-`)
みんなとっても可愛くて、
もっと仲良くなりたいのです…♪

お互い良い意味で、
刺激しあって、
もっともっと高めあえると
いいなぁ(*´д`*)

NMBの皆さん、
今日はありがとうございました♪

さて!
昨日のセルフタイマーの件。
お返事ありがとう(´;ω;`)

早速今日から…
ってやってみたものの、
今日はメンバーが3人でしたの(笑)

photo:03



明日は公演もあるし、
面白いセルフタイマー写真が撮れそう(´/∀\`)

あ、このコーナーの
タイトル……募集とかしてみても良いのでしょうか?
昨日のお返事にも書いてくださった方がいたのですが、
ユニークな方がいっぱいいそうなので(´-∀-`)←

改めまして。
この、セルフタイマーコーナーのタイトル、
今日募集しまっす!

どうぞよろしゅうです(´∩∀∩`)

というわけで。
今日はこの辺で…

りかこが電気を消すね?

photo:02



ぱちっ

おやぽよ♪

(●´∀`●)

photo:01



水槽には夢がいっぱいだと思う。

れなたま&りかたまより。