玲奈です(・ω・)



今日は大阪に行って参りました(`・ω・´)

なぜかと言うと新曲

「バンザイVenus」

のプロモーションのためです!



バンバンアピールのための取材を受けて来たので皆さんにお知らせをさせてください!


明日の2月21日発売の

スポーツニッポン(愛知から広島)
ニッカンスポーツ(東海から九州)デイリースポーツ(東京から大阪)

にゆりありかたまとの取材記事が掲載されますヽ(*・ω・*)ノ



さらに少し先ではありますが

MBSラジオ「smile&songs」

3月8日に出演させていただきます。
CD発売日の1日まえです。


他にも3月22日発売の関西ウォーカーに掲載されます(`・ω・´)


よろしくお願いいたします♪




お仕事が終わったあとはみんなでご飯。
大阪といったらっと言うわけで



photo:04




ホルモン中だぜ(`・ω・´)



なーんて冗談は抜きにして笑っ

お好み焼きを食べるべく、鉄板ジュージューしてきました。
そしてそこで名古屋名物?スガキヤにもあるあのフォークスプーンにそっくりな





photo:03



焼きコテを見つけました!

焼きそばが食べやすくなっているんですって♪
しかし見つけた時みんなで


「スガキヤ!」



って言うところが愛知県民なんだなって笑っ


そんな私たちが食べたお好み焼きは普通とちょっと違うお豆腐入りのお好み焼き。



photo:02





画像では分かりにくいですが、お豆腐が生地を混ぜているので口当たりが柔らかく、ふわっふわっヽ(*・ω・*)ノ
こんなお好み焼き初めて!
すっごく美味しかったので今度お家で実践です(`・ω・´)





ご飯のあとはスター姫さがし太郎のロケ。
なんとNMB48さんの公演にお邪魔させていただきましたヽ(*・ω・*)ノ
詳しいことは公式ブログか近々の放送をお楽しみに♪



あまり時間がなくてお話ができませんでしたがみんな可愛くて、キラキラしていて眩しかったです。
最後には記念撮影。


photo:01




また見に来たり、みんなとお話ができたらなって・・・



今日見た結果やはり「小池」は名曲でした。

これだけは譲れない(`・ω・´)



地味にね(・ω・)笑っ




では今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)