玲奈です(・ω・)



昨日のTGC


photo:02




素敵なモデルさん達がたくさんいすぎて緊張の嵐・・・
どこを見てもスラッとした方が多くて、私はとんでもない場所にいるんだと気がつきました(・ω・;;;)


そんな中でのステージ。
出ていってシラケてしまったらとかいろいろ考えたり、空気にのまれないかとっても心配に・・・


でもいざステージに立つと、キラキラした笑顔が見えて不安なんてふき飛びました!
どんな会場でも、一人でも笑顔で私たちを迎えてくださる方がいることのありがたさ、幸せさ。
これは忘れちゃいけない気持ちですね(`・ω・´)



そして大きな会場でみんなで暴れ回ったら・・・



終わったあとにちゅりと撃沈。



(´‐ω‐`)笑っ



二人でぜーぜーしてたのですが、それでも気がつくと汗だくになりながら笑ってました。


photo:03




まるで青春の1ページ。



地味にね(・ω・)←



そうそう!
TGCには「おかげ様で!」でお世話になったNAOTOさんも

J Soul Brothers

として参加されていました。
少しお話する機会があったのですが、相変わらずお兄ちゃんのように優しいお方。
パフォーマンスもダンスのひとつひとつ丁寧だし、楽しそうだし、私もあんな風にとまでは高望みですが、気持ちが伝えられるパフォーマンスをしたいって思います(`・ω・´)




そしてじゅりなと、ゆっこ、ゆかり、えりかがモデルとしてランウェイを歩きましたヽ(*・ω・*)ノもうみんな可愛くて、可愛くて、歩く姿をお母さんのように見ていましたよ、私は。

でもみんなが嬉しそうに、楽しそうに歩く姿で私も嬉しくなれました。

とにかくTGC楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ






ちなみに今日は大阪でお仕事中。


photo:01




チョコクロー(・ω・)




(れ・ω・な)