玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日はおやすみなさい更新ができずすみませんでした。

気付いたら朝でびっくり!
昨日ステージでエネルギーを使いすぎて、寝てしまっていました(´・ω・`)



というわけで、昨日書きたかったこと!


photo:01




みぃ、お誕生日おめでとうヽ(*・ω・*)ノ



昨日TGCの控え室でみんなでお祝いしました。


みぃの笑顔はみんな笑顔。
いつも私たちのことを笑顔にしてくれます。


みぃと仲良くなれて本当に良かったなって思います。



メンバーはみぃが大好きヽ(*・ω・*)ノ
もちろん私も。



恥ずかしい(*/ω\*)
面と向かったら言えなさそう(*/ω\*)




みぃはSKEに必要な存在です。


本当におめでとう♪




では、今日も張り切っていきましょう!



PS
昨日の漫画

半身ではなく、半神でした(・ω・;;;)




(れ・ω・な)