東京ガールズコレクション

感激の一日でした。

こんばんは。
大矢真那です。

photo:01



(フルーツを見つめる私。)


今日行われた東京ガールズコレクションに
SKEも参加させていただきました。


名古屋ドームのステージにSKEが立てたこと
もし今
「これは夢でした。さあ目をさまして」
って声がしても
不思議じゃない
それくらい、憧れのステージでした。

モデルさんも間近で見て感激しました。

私の憧れていた世界が目の前にある!
遊園地に来た子供のような気持ちになっていました。

でも、これだけ大きなステージで
どれだけSKEの光を放てるか、
SKEの存在をアピールできるか

それを思うとシャキッと背筋が伸びました。


モデルさんのオーラは凄いです。

こういったいつもとは違う現場に来させていただくと自分の中に、
今まで感じなかった場所の刺激があるというか
ちょっと違う間隔を覚えました。

今日出演されていたモデルさんの中で
山田優さんは憧れの方の中のお一人です。

とにかく「モデルさんオーラ」
凄いったら。

photo:02


(モニターに釘付けになる、ゆりあ、あんな、私。
そしてなぜかカメラ目線の小木ちゃん。)


モデルになりたい
一度でも夢見た人間にとって
あのステージは、まさに夢のステージです。

昨夜、あまりに興奮していて、なかなか寝付けませんでした。

立場が違えば、間違いなく客席にいた今日でした。

憧れのステージ

参加させていただき
本当にありがとうございました。

もっと先の夢を語らなければいけないのでしょうが
今夜は
今日のこと
それだけを伝えたいです。


もう一度

客席からの私ではなく
ステージに立つ私

そんな今日を
ありがとうございました。


おやすみなさい☆ミ

photo:03