おはようございます('-'*)

今日は誰のお誕生日かわかりますよね??(・ω・)







そうです!今日は桑原みずきさんのお誕生日です(*´∀`*)





おめでとうございます(*^▽^)/





みいちゃんには、もうメールしたんですけど、ここ最近で一気仲良くなってびっくりしてるし、とっても嬉しいんです(。・ω・。)




元気がないとき、みいちゃんをみると笑顔になれる♪


休憩時間も結構一緒にいることがあって笑いが絶えないです(笑)



結果、私はみいちゃんが大好きです(〃д〃)

また面白い動画とか載せれたらいいなっと思っていますε=(>ε<*)プッ

お楽しみにしてて下さい↑↑(・ω・)b
photo:01




画像は、一昨日の撮影でゆりあとみいちゃんのお誕生日をお祝いしたときの嬉しそうな写真*
二人ともいい笑顔♪♪