お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-D


バーバパパが男の人と言う事に
衝撃を受けた話をしたところ

バーバ『パパ』なんだから
お父さんって普通にわかるよ!



って突っ込まれて
しまいました(笑)






あれーっ?

みんなもビックリする
予定だったのに…

おかしいなぁ(笑)







そうそう。

いただいたコメントで
なるほどーって思ったのは

『○○レンジャーの
センターがピンク色で
男の子だったら
ビックリするよね』


なるほどー!!!






あかりの衝撃を例えるなら
焼き肉のタレ…のくだりは
共感してくださる方と

むしろ分かりにくくて
全然伝わらないって言う方も
いらっしゃったのですが



○○レンジャーの例えは
分かりやすすぎる☆☆




あかりも上手に例えが
出来るように頑張ります(^-^)笑



*…………*


昨日は撮影で渋谷で旅を
させていただきました♪



少女は真夏に何をする?の
原宿のシーンを思い出すような
楽しい撮影でした(^^)



3月17日発売のぴあさんに
掲載されますので
楽しみにしていただけたら
嬉しいです♪


photo:02




よろしくお願いします(^^)




*…………*




みなさん今日の新聞の
天気予報みましたか?






日本列島に
あかりん注意報が出てますよ!




今日は風が強いですからね
(´-ω-`)ウンウン






もちろん
みなさんの家の朝刊にも
あかりん注意報
出ていますよね?






須田家の新聞には

photo:03



この通り予報されてますね。





外を歩くさいは
十分に気を付けてくださいね。










自由過ぎたかな?(笑)


photo:04





あかりん(・⌒+)☆ミ