こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:04





今日は、東京で撮影がありました。



SKE48の5thシングル「バンザイVenus」について、たくさん質問をされたのですが…



私は、言葉と言葉の間に「なんかなんか」って、言ってしまうんです。



最初はね、
私には口癖なんてないと思ってたんですが、ファンの方やスタッフさんに言われた事があり、意識していたら……



よく使っていました(・∀・)


悔しいけど、認めるかも。


癖を指摘されると、急に恥ずかしくなります。



だからね、
今日質問された時は、「なんかなんか口癖」を封印!!


「なんかなんか口癖」に頼らなくたって、相手に伝えたい事をしっかり伝える力をつけたいわけです。



一回くらい頼っちゃったかもけどさ。笑



あ、
克服しますよ(´д`)



皆さんには、
口癖ありますか?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:03





knit/MAJESTIC LEGON
skirt/La Pafait
boots/LDS
choker/Peace now



おまけ。



昨日の「モウソウ刑事!」&「anaーana girl's」を見て下さった皆さん、
ありがとうございました。


見たいのに見れないよーという皆さんへ。
「anaーana girl's」のファッションショーで着た「LIZ LISA」のお洋服は、こんな感じでした。



photo:02





私は、バギーパンツに白のブラウスにハットです。



このファッションショーきっかけで、、
この春ゲットしたいアイテムNo.1がバギーパンツになりました(´ω`)



そして最後に。
しゃわこさんと一緒にハイポーズ(^^)v



photo:01





SHIORI:(@^O^@)