さっきのヒント2



photo:01






冷やして固めたらこんな感じっ



麻婆豆腐じゃないからね(笑)



でも、私も写真みたとき思った☆☆☆



だとしたら、


最高に辛そうだよね(>_<)




そして、


ヒント3



photo:02





きったらこんな感じっ



これで

お菓子ってことがわかったよね♪♪




そして、


これと一緒に「一人」でクッキー作ったよ(o^∀^o)



photo:03





初公開!!
焼く前だよ↑↑



焼いたらこうなるよo(^-^)o



photo:04





おいしそうでしょっ


今日は、時間があったからデコレーションしたよ(^з^)-☆Chu!!


可愛いかなぁ???



じゅりたん頑張りました( ̄∀ ̄)



最初から最後まで1人で作ったの初めて☆



ラッピングしたら…



photo:05





上手にできました\(^ー^)/


楽しかったですっ



たまには、いいよね♪♪



ちなみに、

バレンタインのお返しとスタッフさん用だよんV(^-^)V


人数多いと大変だ…



喜んでもらえるといいなぁ



それじゃあ、


問題の答えは、明日ε=ε=┏( ・_・)┛




おやすみねん(-.-)zzZ




よくよく見たら


おかしの写真だけのブログ(笑)


おかし いな←