お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-D



夜のみずきさんの部屋に
あかりが行った出来事を
2人のブログを見比べると
それまでの経緯が分かって
面白かったみたいですね(笑)




そうそう、
【黒ひげ危機一髪】は
みんなで遊ぶ物ってことは
普通のことみたいですね(笑)



『1人で遊んでも
楽しいと思うよ(^-^)』


『今度は一緒にやろうね』


『黒ひげさんもいるから
1人での黒ひげじゃないくて
あかりんは2人で遊んでるよ』



って言っていただけました!

嬉しい(^-^)
ありがとうございます♪




いただいたコメントで
知ったんですが
発売当初は黒ひげさんを
飛ばした人が負けじゃなくて

飛ばした人が勝ちっていう
ルールだったらしいですよ☆



豆知識ですね(^O^)♪





*疑問コーナー*

・男があかりんの
ケータイストラップを
つけるってどう?

→あの画面クリーナー付きの
ストラップですよね?


写メ大会でみなさんが
ケータイを出すときに
あかりのストラップが
付いていると、
あかりのことを
見ていてくださって
いるんだなって目で見て
感じることができて
すごく嬉しかったです!


あかりがいつもみなさんの
目が届くケータイなどに
くっついているなんて…



あかりは幸せ者ですね
(o・ω・o)きゅん




・面接で緊張しない方法はある?

→何て質問されるんだろう?

ってヒヤヒヤするんじゃなくて

自分のことをたくさん
知ってもらおう(`・ω・)

って気持ちで挑めば
怖くないと思います!!


面接が面接って名前だから
緊張するのであって

初対面の人に自分を
知ってもらえる時間だ
って思えば、
素敵なことだと思いますよ☆


ファイトです!


photo:02




質問ありがとうございました♪


*…………*





今日は何の日か知ってますか?











今日は研究生公演初日から
1周年記念日です☆



あの日からもう1年。



あかりにとって研究生公演が
始まったことが
すごく大きなことだったと
思います*






当時私たち研究生は
アンダーとして公演に
出演させていただいている
立場だったということもあって


目指す先はみんな
それぞれの方向。






だから、
研究生公演を通して
みんなが同じ方向に向かって
努力を出来ることが
あかりにはすごく嬉しかった!





研究生公演初期メンバーの
リバイバル公演が
あったらどんな色に
なるんでしょうね?


みんな今
それぞれの場所で一生懸命
新たな夢や目標に向かって
汗や涙を流している
姿を見ていると、
刺激を受けるんです。





今では研究生公演の
出演メンバーも1年前とは
少しずつ変わってきて

また違った色の
パーティーが始まるよ公演が
研究生公演のステージ上で
行われていると思います☆





歌っているメンバーが
少し違うだけで
公演の雰囲気も全然違って
見えるから不思議ですよね♪






あかりには研究生公演の
あのステージは
大切な夢がいっぱいつまった
思い入れの深い場所**



これから先も
夢に向かって輝ける
第一歩の場所として
メンバーみんなにとって
大切な場所になったらいいな☆




あかりもみんなの勢いに
のまれてしまうことのないよう
これからもステージに対する
熱意を常に心に持って
日々成長していきたいと
思います☆☆



photo:03





研究生公演一周年おめでとう!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ