玲奈です(・ω・)


今日は一日撮影DAYヽ(*・ω・*)ノ
最近は撮影が多くて嬉しいです。


朝は

「K'z stationおしゃべりやってま~す第48放送」

の収録に行ってきました。
なんと4週連続で出演させていただけることになりましたヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに今日は2週目の更新日。
ちなみにちなみに、第2放送にも出演させていただいています♪


山里さん、ベジータさん、憧れの宮野さんとSKEでお喋りしちゃってます。



楽しい収録のあとにはピザでお腹を満たしますヽ(*・ω・*)ノ


photo:04




もう知っている方もいるかもしれませんが、SKEがピザハットさんのCMをさせていただくことが決まりました!
ビックリですよね(・ω・;;;)←

このCMは全国放送なので早くみなさんに見ていただけたらなって思います♪



二つ目のお仕事は


photo:03




コスプレヽ(*・ω・*)ノ

というわけで、サイゾーの撮影。
画像のキャラクターについて、作品についていっぱい語っちゃいました!
みなさんわかりますか?
ヒントが少ないから難しいかもですが、



発売は4月なのでそれまでは秘密です。

しかし、私自身が前々からしたかったコスプレだったので今から出来上がりが楽しみです。


あははヽ(*・ω・*)ノ←



最後はUTBの撮影。
最後に載せていただいたのが8月なので、約半年ぶり。
相変わらずとっても楽しい撮影でした。

photo:02



それにしてもUTBには美少女だらけ・・・私が浮かないかちょっと心配です(・ω・;;;)
最新号の武井咲ちゃんもとっても美少女でドキリとします。

UTBは3月23日発売、みなさんよろしくお願いします。




さて、今日はモウソウ刑事!の放送日。
今回はちゅりとまなつの回。


photo:01




しかし、たくさんのメンバーが出てきますよ♪
なので15分目を凝らしていてくださいね?笑っ



ではお知らせたくさんになってしまってすみません(・ω・;;;)


今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)