玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

久しぶりに朝に更新してみました♪


昨日のブログ、窓に落書きやジェンガ、今はあまりしなくなったって方が多くて

「みんな一緒なんだ(・ω・)」

ってなぜか安心しました。
私の知らないうちに巷でジェンガが流行していたらどうしようかと

34%くらい不安だったんですよ。
数字に特に意味はないんですけどね(´‐ω‐`)←



そうそう!
みなさんフォーチュンクッキーって知っていますか?
中におみくじが入っている海外では有名なクッキーなのですが



じゃーんヽ(*・ω・*)ノ

photo:03



こんなに可愛いクッキーがおみくじってちょっと信じられないですが、中にはちゃーんとおみくじが入っているんです!

私が食べたときにひいたのはこれ


photo:02





小さくて見にくいかもしれないですが英語で

「あなたには目の前のことに立ち向かう力がある」

みたいな事が書いてあります。
英語は自信がありません(・ω・;;;)
間違っていたら教えてくださいね?(´・ω・`)←



しかし、これっておみくじというよりは・・・




激励文?(・ω・;;;)




あ、ありがたくいただきます。
壁に立ち向かいます(`・ω・´)


ここで私からみなさんへフォーチュンクッキーをプレゼント。


photo:01




おみくじには



「一日に一つ、小さな楽しいことを見つけましょう。」



って書いてあることにしましょう。
小さな楽しみがきっと日常を明るくしてくれるはず。
まずは小さいところから・・・ってね♪




では、いい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)