玲奈です(・ω・)



今日も朝から撮影!
無事に終わりましたが・・・詳細はまだ秘密です。


あー!早く言いたいっ!


もどかしい(´・ω・`)



そうそう!
昨日の雪で窓が結露していたのですが、それをみたら小さい頃にした窓に落書きをしたくなりました。


ちゅーん
(*・ω・*)

photo:03




ちゅーん
(´・ω・`)

photo:02





したくなりますよねっ!

小さいころはよく窓一杯に落書きをしたものです。


小人の足跡!


って手のひらを駆使したりして・・・


懐かしい(´‐ω‐`)



ちょっぴり童心にかえった気分です。




ここでお知らせが!

明日から5thシングル

「バンザイVenus」

がレコチョクにて配信開始です!
なんと着うた(R)をダウンロードしてくださった方全員に、各配信ごとに異なる

オリジナル待受画像がプレゼントされるんですヽ(*・ω・*)ノ



他にも抽選で5名の方に

『SKE48 3Dシネマライブvol.1「制服の芽」公演2011』直筆サイン入りポスターがプレゼントさせていただきます。

すごい特典ですよヽ(*・ω・*)ノ


ちなみにカップリングの曲たちは同じく明日からの配信ですが、


DAMにて
K2が歌う「愛の数」の着うた


music.jpにて
白組が歌う「卒業式の忘れもの」の着うた


dwangoにて
赤組が歌う「誰かのせいにはしない」の着うた


それぞれ配信開始です!

赤組は私も参加させていただいているので、ぜひ聴いて好きになっていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ


以上お知らせでした♪



photo:01







(れ・ω・な)