玲奈です(・ω・)



今日はバレンタインデーヽ(*・ω・*)ノ

お菓子をプレゼントしたり、されたりする可愛い行事。
本当はお菓子会社の・・・が始まりだなんて誰も言いませんよ♪←

私は残念ながらSKEメンバーぶんを作ることができていない(´・ω・`)
なのに今日は何人かからもらってしまって




かたじけない(´‐ω‐`)←




まずはこのアイスボックスクッキー


photo:06




2色はとっても手間がかかるのに(´;ω;`)

このクッキーをくれたのは


photo:05




あかりんでした♪
ありがとうヽ(*・ω・*)ノ



次はチョコレートムースにクッキー


photo:04




チョコレートムースってところがハイクオリティですよね!
これを作ったハイスペック少女は

photo:03



ちゅりたんヽ(*・ω・*)ノ
ありがとう♪



そして久美も少し前にあめちゃんの詰め合わせをくれました。


photo:02



ありがとうヽ(*・ω・*)ノ

今日の久美は普段着ない衣装を着てちょっとテンションが高くて可愛かったです。
相変わらずゆりあにメロメロ笑っ


そんなゆりあからも可愛いラッピングのチョコレートをもらいました。


photo:01




やっぱりラッピングは可愛くしないとなのですね。
ラッピング込みがバレンタインなのか!?

ゆりあもありがとう♪



私も今度お家に帰ったらメンバー用にしっかり作りたいと思います(`・ω・´)
クッキー以外にもちゃんと挑戦します!

みなさんにお菓子をふるまわせていただくイベントがあったら絶対に楽しいですもん
その時はよろしくお願いいたします(´‐ω‐`)

前回のクッキーは本当に急いで作ったので型抜きもできなかったんですもん!
まさにリベンジです(`・ω・´)笑っ


では、明日も早起きなのでもうおやすみなさいです。
今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい。





明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)