ばんぽよ(´∩∀∩`)
今宵もりかこWorldへようこそ♪

りかこの隣、空いてますよ(´-∀-`)←

photo:07



…ということで、
ここを読んでいる時間だけは、
りかこの隣でおしゃべりしてる気分で♪
楽しんでくれたら嬉しいのだ(´-∀∩`)ふふ


今日はバレンタインDay。
そんなことも忘れ…
myロッカーを開けたら、

(´//∀//`)うひゃー

1、2、3、、、数えきれない数の、
メンバーからの手作りチョコたち♪
これ、本命かな(´//∀//`)そわそわ

もてもて…って今日だけ勘違いしてもいいですか?照


でね♪
バレンタインということでね?
何かしたいと考えたの。

だから今日は、
ここを見てくださったあなたを
画像を見て、ほわわーんって♪
りかこの愛を感じてほしいのだ(´/∀\`)

題して『ぎゅっと(´∩ω∩`)バレンタイン♪』

まず最初のメンバーは、

photo:06



須田ちゃんをぎゅっ♪


続いては、

photo:05



れなたまをぎゅっ♪

そして、

photo:04



総長をぎゅっ♪

そしてそして、

photo:03



くぅちゃんをぎゅーーーっ♪


最後は、
ここを読んでくださったあなたを

photo:02



ぎゅっ(´/∀\`)照


りかこの気持ちは伝わりましたか…?

あのね、
これでもシャイGirl、
とってもとっても考えました(´;ω;`)

2011年の2/14。
今日はりかこを好きでいてくださる、
あなたに愛を送ります(´/∀\`)ふふ

お返事見るの、
どきどきするのだ(*´д`*)←


ということで。
今日のりかこは、
妹のお洋服をお借りした為…
ちょっぴりRockだぜ(´-∀-`)へへ

photo:01



見た目は、Rock。
中身は、妖精。
その名も………
りっかちゃーーーんΣΣ(´-∀-`)

あれ?
みんな一緒に叫んでくれた…よね?
あれれ(´;∀;`)

今日も妖精魂ここに健在です(笑)
明日も負けじと、
自分を信じて、
自分の道をいくのだ♪

いつもありがとう♪
おやぽよ♪

(●´∀`●)

突然のお返事なのだけど、
『なんて呼べば良いの?』
と、質問が多かったので。

良かったら、
りかちゃんって呼んでください(*´д`*)
りーかこでも、
りっきーでも、
めありーでも、
ぽりーーでも(笑)
振り向くよ(´-∀-`)♪

呼ばれると嬉しいので、
いっぱい呼んでください♪