凍りつくような夜です。

こんばんは。
大矢真那です。

photo:01


(雪にはしゃぐ私。
頭に雪が積もってきてるの、見えますか?笑)


★自分は柱に

「自分は私の柱になることができているんだろうか」
というコメントがいくつかありました。

そんなこと思わないでください。

柱の太さ、色、強さはそれぞれかもしれません。

でも気持ちを寄せてくださっているだけで
私は安心してその柱に寄り添うことができます。


だからこうしてブログを読んでくださっている皆様
SD(SKE大好き!)な皆様、
ちょっとでも私の事を考えてくださっている皆様は私の柱です。
ありがとうございます。


★留年?!

コメントに数個

「留年」

という文字を発見。

多分読み間違えていらっしゃるのかな?

昨日のブログで書いたのは「留学」についてです。


photo:02


(久美が寒がる私をあっためてくれました。)


朝から1日撮影でした。

豆まきが終わると
お雛様を出して春を迎える準備に入るはずが
こんな天気にびっくり。


あわててお雛様を出さなくてよかったです。


お雛様が風邪ひいちゃうところでした。


雛菓子って、きれいです。

いかにも甘い!って、
そして
やわらかく優しい色彩

スーパーにあるお雛様パッケージの綿菓子
好きです。


雛あられに、マヨネーズ味の粒が入ってるのがあります。

マヨネーズ味に当たると
「やったあ!」でした。

今もです。


お雛様を出してもらうと、部屋中パッと華やぎます。

この雪が通りすぎたら
今度は本当に春に向かうかな。

もう少し
あと少し

必ずやって来る春を待ちながら
コートをしまうのは
まだ待って

冷たい夜風
頬に受けて
待ち遠しい春

せめて今夜の夢くらい
ひと足早い桜満開
そんなお願いをしながら

おやすみなさい☆ミ


今夜、夢のお花見でご一緒の皆様
夢の中ではパーッと
陽気にお花見大会
お付き合い下さいね!


おやすみなさい画像はちゅりと、作ってきてくれたチョコムースと。

photo:03



※ちゅり爆睡中。