玲奈です(・ω・)


今日は朝からASBeeさんの撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ

前回に引き続き、またキャンペーンのお手伝いをさせていただいています。



そんな今日の撮影スタジオ、凄くおしゃれで大好きなんです。

メイクルームも


photo:03




こんな風に可愛く、素敵になっているんです。
いるだけでわくわくですよヽ(*・ω・*)ノ


そんなわくわくなメイクルームの中ではちゅりがパンを焼いていました。





photo:02





ヒーターで(・ω・)


そうそうこんがりトーストされて美味しく・・・





これがなるんですよ!

あ、でもちゃんと気を付けていますからね。
ご安心を(`・ω・´)



今日撮影したものが早くみなさんに見ていただけるのが楽しみです。
待っていてくださいね?


あ、そういえばみぃのブログにのっているエアロビは、私が「教えて!」って言ってたんです!
楽しかった(*´ω`*)




今日はバレンタインデーと言うことで

CBCテレビで「おかげ様で!」の再放送があります。

見ることができる方はぜひお兄ちゃんの恋の行くへを私と一緒に応援してくださいね♪



photo:01




ASBeeさんからも一味せんべいをいただきました。
逆チョコならぬ、逆せんべい。



イキですなぁ(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)