お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-D(←
顔文字変えてみた♪)



バレンタインにみなさんが
言われたいセリフを
お聞きしたところ
多くのコメントをくださり
とっても嬉しかったので♪


気になるセリフなどを
ピックアップさせて
いただきました(^^)



結果はこのブログを
読み進んでいただければ
お分かりいただけるかなっ
ヽ(・∀・)ノ



*…………*


みなさんのバレンタインの
セリフのレベルが高すぎて
シチュエーションを
想像してみたら女の子の
あかりまでキュンキュン
しちゃいました♪♪





多かったジャンルは…


①ツンデレ

・『余ったからあげる!』


・『別にあんたのために
作ったんじゃないんだから!』


・渡したあとダッシュ!!


・『後で開けて!』
(開けると『好きです』の
お手紙入り。)



などなど…☆




②正統派

・『いつもありがとう。』


・『好きです。』


・『一生懸命作ったから
食べてください!』


・『こっ…これ、、
あなたのために作りました。』


・『先輩のこと前から
好きでした!』




などなど☆






◎あかりに似合うで賞◎


あかりが言ってそうなセリフを
発見しました*






『ねえねえ、
早く開けてみて!

味どうかな?

早く食べてみてよー!』






なんとなく積極的なところが
あかりっぽくないですか?☆




◎なるほど賞◎


なるほどー!!って思った
セリフを発見しました☆








『家族のために作ったけど
1つ余分に作っちゃったから
あげるね!』







家族に1つ余分に
作るはずがないでしょっ

って言うところでなるほど!


そして…

キュンッ(^ω^)





あかりからの質問に
答えてくださったみなさん
ありがとうございました♪


いただいたお答はみーんな
キュンキュンしながら
読ませていただきました(^ω^)






*このブログを読んで
くださっているあなたへ*




あの…








渡したいものがあるのっ。









photo:02




















あなたのために作ったから…






良かったら
もらってくださいっ!!



photo:03



はいっ!




*…………*




ぷはーっ(;o;)
緊張しますね。



実際にみなさんにあげるなら…

って想像しながら
写真撮ったりもしたんですが



あかりの気持ちは
受け取っていただけましたか?









受け取ってくださった
あなたには…








はいっ



photo:04



あーん?










えへへ(^ー^)



いつもありがとうございます♪



日頃の感謝の気持ちも込めて
あかりからみなさんへの
バレンタインでした☆









ちなみにメンバーみんな
クッキー美味しいって
言ってくれてひと安心なう♪




ハッピーバレンタイン☆☆

photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ