玲奈です(・ω・)



ミュージックジャパン、見てくださった方がちゃんといて嬉しくなりましたヽ(*・ω・*)ノ
でも見ることができなかった方、本当にすみません。

私もちゃんとお知らせができるように手帳にメモしておかないとですね(・ω・;;;)



さて、今日はのだめカンタービレを見ました。


photo:03




コミカルな演技のお勉強になりますし、お話も楽しいし、充実した時間♪
とくにのだめの


「ぎゃぼー!」


が大好きです(*´ω`*)



そういえば昨日のマジすか学園の撮影の時にスタッフさんから


「素敵な役者になれるお守りをあげる」


といって、オードリー・ヘップバーンのポストカードをいただきました。


photo:02




スッゴク素敵!
オードリー・ヘップバーンみたいな素敵な役者さんになるために頑張らないとですね(`・ω・´)

ただ、そのためにはもっと経験を積んでいかないと。
私はまだまだ。




では、明日は早いのでもう寝ます。
今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。


photo:01




明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ






(れ・ω・な)