玲奈です(・ω・)


松井玲奈がやらなさそうなことシリーズヽ(*・ω・*)ノ




真田幸村のマネ



photo:01





親方さまあぁぁぁぁぁ!←
(戦国BASARA)






野球の審判






photo:02




アウトォッ!






真田幸村は顔が叫んでなかったからダメですね(´‐ω‐`)



こんな感じで撮影の合間に遊んでいました。

楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ




そういえば今日放送していた「ミュージックジャパン」にAKBさんと「桜の木になろう」で出演させていただいたのですが・・・



お知らせできなくてすみませんでした(・ω・;;;)



それでもたまたま見てくださった方はいるのでしょうか?

いますように!


しかも衣装が新しくなっているので、そこに注目して欲しかったんです。



ピンクレースのブラウスに、ハイウエストのスカート、さらにコルセットで本当に可愛い衣装なんです!
見ていただきたいのですが、あいにく画像がないので・・・



ごめんなさい(・ω・;;;)



ああ、謝ってばかりだ(・ω・;;;)



今度着たら写真をちゃんと撮りますね!

photo:03




(れ・ω・な)